トップページ > 
お知らせ一覧 > サポート情報

お知らせ一覧

2016/11/15 [サポート情報]
【更新】iPhone7およびiOS10(7.1/8/8.1含む)をインストールしたiPhoneの受付対応(CT-SL、CT-RS、QSS店頭受付ソフト)

先日ご連絡しました、iPhone7およびiOS10をインストールしたiPhoneの受付につきまして、CT-SL、CT-RSも対応方法が決まりましたので、ご連絡いたします。
なお、この対応はiOS7.1/8/8.1の対応も含んでいます。


詳細につきましては、こちらをご覧ください。

【重要】
お使いのパソコンによっては、本対応をしなくても受付できる場合があります。
現在、どのバージョンのiOSも特に問題なく受付できる場合は、本対応は実施せず、そのままの状態でお使いください。

この対応は、iPhoneをケーブル接続して受け付ける場合の対応です。
Wi-Fi経由での受付は、オプションソフト「iPhone Wi-Fi Connection Software」を使用する必要があります。
ただし、Wi-Fi経由の場合は、一度に受付できるのは300画像までです。一度に300画像を越える受付の場合は、ケーブル接続での受付となりますので、本対応を実施してください。

なお、詳細をご覧になるには、当サイトへの会員登録が必要です。
会員登録につきましては、こちらをご覧ください。


一覧ページへもどる

このページの先頭へ