トップページ > 
お知らせ一覧 > サポート情報

お知らせ一覧

2017/01/31 [サポート情報]
iOS10.2をインストールしたiPhoneをケーブル接続して受付しようとすると、お知らせ「NO.1083」が表示されてしまう件について(CT-SL、CT-RS、QSS店頭受付ソフト)

CT-SL、CT-RS、QSS店頭受付ソフト(WindowsXP環境)において、iOS10.2をインストールしたiPhoneをケーブル接続して受付しようとすると、「NO.1083:iPhoneがロックされているか、読み込み可能ファイルが見つかりませんでした」が表示され、「続ける」を何度押しても、この画面より遷移しないという症状が発生しました。
本症状の対応方法について、ご連絡いたします。


詳細につきましては、こちらをご覧ください。

【ご注意】
お使いのパソコンによっては、本症状が発生せず問題なく受付できる場合があります。
現在、どのバージョンのiOSも特に問題なく受付できる場合は、本症状の対応は実施せず、そのままの状態でお使いください。
WI-Fi経由での受付では、本症状は発生しません。
QSS店頭受付ソフトでは、Windows7以降の環境であれば本症状は発生しません。
本症状の対応を実施することで、このお知らせは表示されず通常通り受付可能となりますが、稀にこのお知らせが表示される場合があります。
表示されたとしても、2,3回「続ける」を押していただくことで受け付けすることができます。


なお、詳細をご覧になるには、当サイトへの会員登録が必要です。
会員登録につきましては、こちらをご覧ください。


一覧ページへもどる

このページの先頭へ