EZ Controller推奨アンチウイルスソフトのお知らせ

日頃より当社商品をご愛用頂いて誠にありがとうございます。

2017年5月22日にNORITSU INFOでご案内している内容ですが、当社から提供しておりますアンチウイルスソフトにつきまして、2019年3月末をもって当社からの提供を終了します。

2019年4月以降は、パターンファイルの更新が止まりますので、お客様側で下記に記載しております、推奨アンチウイルスソフトを準備し製品にインストールして頂けますようお願い致します。

(初回は新規購入が必要です。次回からは、有効期限延長の次年度更新版をご購入ください)

■推奨アンチウイルスソフト

商品名Ver.
ESET NOD32アンチウイルスV 11.2

ご準備頂いた「ESET NOD32 アンチウイルス」に添付されているインストール手順に従ってインストールをお願い致します。

また、当社製品で市販の「ESET NOD32 アンチウイルス」をお使い頂くためには、専用のセットアップが必要になります。詳細につきましては、以下のサポート情報をご覧ください。

※サービスマンによる作業をご希望の場合は、有償作業となります。

市販の推奨アンチウイルスソフト「ESET NOD32アンチウイルス」のセットアップに関するご案内です。

弊社製品で市販の「ESET NOD32アンチウイルス」をお使いいただくためには、専用のセットアップが必要です。
以下の手順書を参考にして、セットアップの状況のご確認、必要に応じてセットアップを実施してください。

セットアップ手順書

また、弊社が推奨している「ESET NOD32アンチウイルス」は「Ver.11.2」となりますが、市場ではVer.11.2以降が販売されています。
ご購入に関しては、最新バージョンをご購入ください。
その後、ウイルスソフトのメーカーのサイトから、「Ver.11.2」を入手して、インストールしてください。
「Ver.11.2」の入手方法については、以下の参照先をご確認ください。

「Ver.11.2」の入手方法 ※noritsu.info会員のみ

2020年11月29日